ろの~るの1日

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 無気力???BLOGTOP » 日常 » TITLE … 無気力???



無気力???

前回のブログへのコメントありがとうございます(・ω・)
閲覧制限かけてあったので、内容には触れないでおこうと思います。


今日は久々に香川のバイト先に行き、終わって帰ってきて、

ふっ、と息をついた瞬間、無気力になりました


なんなんだろう?疲れなのかな?


やることは山ほどあるし、ほぼ毎日バイトなんだけど、
何もしたい気が起きなかったり、誰にも会いたくないなぁ、と思ったり

こういうのはよく、一時的に、だいたい一晩くらいで落ち着くんだけど、
こんなとき、どうしたらいいんだろうなぁ、と考えます(´・ω・`)

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無気力

睡眠不足とか、そんなんじゃないんかな?
毎日、頑張らなきゃっていうのもしんどいし
そういう日があってもいいって捉えるようにするのはどうだろう

>くのーるさん

最近は、「ま、いっかー」って考えるようにしたら楽になったね(゚ω゚ )
今じゃなくて、次の自分に貢献しよう、とねー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

