ろの~るの1日

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新歓BLOGTOP » 日常 » TITLE … 新歓



新歓

大学2回生始まりました(・ω・)
サークルの新歓も始まりました(・ω・)

春休み:ぐでぁぁぁぁ~  →  大学再開:うおぁぁぁぁぁ

のスイッチが1週間たってやっと入った気がしますw


昨日は部室で新入生も交えながら3~4時間くらいセッション
明日は新歓ライブです( ´ω`)
聞きにきてくれるといいなぁ~、と
へたくそな演奏ながら思っております


授業のほうは、1年とガラッと変わって、専門科目がほとんどを占めました(・ω・)

化学ばっかりになったから、楽しいのに間違いないんだけど、


教科書が重いんだよ!!!


なんで、火曜と金曜の教科書の総重量4.5kgもあるのさ!
米か!年貢か!

あと実験始まったけど、ロッカーないから白衣毎回持ってかないといけない、とか
愚痴ばっかりになってしまった( ´ω`)

化学、大好きです

*** COMMENT ***

NO TITLE

教科書使って筋トレを始めたようです。(違
2年生もがんばれー!

>瑠璃。さん

ほんとに筋トレだよww

がんばるよー!(・ω・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

