ろの~るの1日

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GWBLOGTOP » 日常 » TITLE … GW



GW

昨日からゴールデンウィークですね(゚ω゚ )
大学も、今日はあるけど、休みですよー!

GWの予定は、
4/30 ジャズライブ
5/1 ジャスライブ
5/2 ジャズ ワークショップ
5/3 ジャズ ワークショップ + 手伝い
5/4 ジャズライブ

なんだこのジャズ一色!Σ(゚Д゚)



昨日は、ジャズ研のバンドメンバーとゲーム

なんだこのジャズ一色!!Σ(゚Д゚)


GW明けは実験もあるから、さすがに全部ジャズにすることはできなかったけど、
なかなかジャズ充しておることに気付きましたw


昨日は、小豆島ラーメンで飯を食った後、
すごくひさびさにカービィのエアライドをやりましたw
今、プレミアついてすごいことになってるっぽいねぇ


小豆島ラーメン、いいね(゚ω゚ )
味は、魚介ベースの出汁の醤油ラーメンで、あっさりしててうまい(゚ω゚ )
各店舗ごとにオリジナルメニューがあって、替え玉も何玉でもおかわり無料で

まぁ、そんなに食えないんだけどw
また行こうと思いまする( ´ω`)


エアライドは何人ぐらい知ってるかな~??(゚ω゚ )
昨日は5人中3人経験者だったけど
あれは、一度やってみるべきゲームだと思ってる( ´ω`)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

