ろの~るの1日

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ふと思い立ち・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … ふと思い立ち・・・



ふと思い立ち・・・

お久しぶりです( ´ω`)
4ヶ月ぐらい、更新できてなかったんですねぇ

というのも、前までいつもスマホのFC2ブログアプリを使って更新してたんですが、ミスって消してしまい、

「あ~、間違えた、もっかい落とそう」


と思ってプレイストアを探してたんですけど、無い!
FC2ブログのランキングとか、僕が使わないのならあったんですけど、とにかく今まで使ってたブログ更新用のアプリがついに見つからず、まぁ、PCから更新したらよかったんだけど、ごたごたやらなんやらで今に至ります(^-^;)


現在9月22日
あと10日ほどで大学の夏休みも終わります

今年の夏休みは、彼女と名古屋旅行したり、新しいギター買ったり、徳島の阿波踊り見に行ったり、高校同級生とBBQしたり、組んでるバンドで初の野外ライブに参加したり、となかなかに充実してたんじゃないかなぁ、と(゚ω゚ )

あと、まだ28日にジャズライブやるしね
もし、来れるよという方がいれば、岡山大学で昼ごろから演奏会が始まるので、無料ですので、どうぞ( ´ω`)


2年後期も始まります
岡山大学、来年からクオーター制なるものを導入して、1コマ60分に変わるそうなのです
今までに一言として利点を知り合いが言ってるのを聞いたことないんですが、まぁ、導入されるんです
つまり次のクオーターが90分授業を受けられる最後のセメスターってことになりますなぁ(´・ω・`)

60分って短いと思うんだ
90分ぐらいでちょうど良かったし、授業する教授側からしてももっかいカリキュラム練り直さないといけないだろうから、ただめんどくさいだけの制度だと思うんだ・・・



まぁ、いいか( ´ω`)

そんな感じで最近過ごしてます
今はシルバーウィークだけど、実家には帰らず、バイトもそこそこにがんばっております(・ω・)
また不定期になるかもだけど、更新はしていきますー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

