ろの~るの1日

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 10月BLOGTOP » 日常 » TITLE … 10月



10月

10月に入って今日から2年後期授業開始です(・ω・)

長期休み後は毎回言ってる気がするけど、ちゃあんと起きれるかが心配だ笑
3時寝~10時起き、みたいな生活してたからなぁ・・・

あと、やっぱり教科書代がかさむ(;´ω`)

うちの学部は1年のときにとんでもなく分厚い教科書買って、それを4年間使うからもう持ってる科目もあるんだけど、
専門科目オンパレードだから、だいたい2000円ぐらいの軽めの本がジャブのようにガスガスと僕のお財布を殴ってきてます・・・


そこでアマゾン!!


中古でも全く気にしないから、数百円で買えたりするのだ!!



後期の教科書まだ買ってないけどね(´ω`)
今日からちょっとずつ買っていきます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

