ろの~るの1日

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生日BLOGTOP » 日常 » TITLE … 誕生日

スポンサーサイト


誕生日

昨日で26歳になりました(・ω・)
前から言ってるかもしれないけど、四半世紀生きた、っていうとすんごい長生きした気分になります笑

アラサーって言葉を聞き始めた当初はまだまだ先の話だろうと思ってたんだけど、もう目の前なんだよねぇ・・・

同級生がもうほとんど働いてる今まだ学部生でいることにちょっとだけ申し訳なさだったり、引け目だったりを感じてしまうこのごろですが、その分勉強は惜しみなくがんばってるつもりです( ´ω`)

ジャズもね
まだまだ下手くそだけど、これでも前よりは弾けるんよー、って言えるぐらいにはなりました


この1年は、もっといろんな人に積極的に話しかけていこうと思ってます(・ω・)
何人か知り合いつくったら、もうあんまり話しかけない、ってのが続いてたから何とか打開していきたい!

これからもよろしくです(・ω・)

*** COMMENT ***

26歳おめでとう!

大丈夫、自分の信じた道を焦らず進めばいいさ

自分は大学を推薦で入ったあと(理由はテストをパスできるというだけの理由で
と、ある理由(詳しく書けないが)大学にテストパス以外の理由、目的がなかったため
1人暮らし始めてあれから何年もたつけど、大学卒業しておけばよかったって思うよ。

後悔するにしても、悪い方向に行ってからでしか実感できないわけで
少なからずとも、今はあのときこうしていればよかったかな・・・?
って言うもう、戻れない選択肢を通り過ぎた真っ只中にいるわけだ

過去を振り返ったところで、何も得るものはない
出来るのはこの選択で良かったって言えるような自分でいられるようにするだけ

年齢的に少しセンチメンタルになることもあるだろうけど
とりあえず元気そうだし、大丈夫だよな?

1年に1回でもいいからコメントしなくても見守ってるんで良いお年を!
あと、なんか偉そうでごめんww 俺も年とったなーって気がするわww



>くの~るさん

あけましておめでとう!そしてすごく久しぶり笑
今のとこなんとか元気にやってるよ( ´ω`)

絶対後悔しない!って思っても、結果が分かったあたりで必ず後悔するときが来ちゃうからなぁ
僕は大学出ないとほんとに何したらいいか分からないから、一度辞めたけどもう一度入りなおしただけ
まぁ、年齢的にも受け入れられるかは不安だったけど、いざ入ってみたら普通に友達もいるし、僕より年上の人もいて、
あぁ、偏見だったんだなぁ、って思ったよ

僕は、過去はつまりは経験だから、適切なときに考えれば得るものはあると思うよ
大学辞めた経験は、今回はこうしようって生かせてるしね

>1年に1回でもいいからコメントしなくても見守ってるんで良いお年を!
いやいや、ありがとう!今年もよろしく!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

