ろの~るの1日

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おかやま国際音楽祭BLOGTOP » 日常 » TITLE … おかやま国際音楽祭



おかやま国際音楽祭

1週間前の話で申し訳ないです(・ω・)

友達から、「10日に岡山に押尾コータローが来るよー」

行ってきました。決まってた予定をキャンセルしてまでも!!!


おかやま国際音楽祭 ジャズ・アンダー・ザ・スカイ
出演 押尾コータロー、フライド・プライド、小沼ようすけ

やっぱりいいわぁ~、岡山きて一番テンション上がってたかもしれない(´ω` )笑
押尾コータローさんの曲は前にいくつかコピーしたこともあって、
ライブで5曲演奏してくれたんですが、そのうち3曲コピーしたことある曲だったもんだから、

「うおぉ!!本物が今目の前で演奏している!!!」

で、普段の自分とかけはなれた振る舞いをしてました笑
あれは知り合いには見せられないかもしれない(゚ω゚ )

小沼ようすけさん、フライド・プライドの演奏もすばらしかった( ´ω`)

ライブ後にはセッションが始まり、そこで弾いてた「Spain」がまたかっこよかった!


今回の記事、すごいアホそうだ笑
まぁ、めちゃくちゃテンションあがりました笑

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

