ろの~るの1日

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … できたかもしれないことBLOGTOP » 日常 » TITLE … できたかもしれないこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できたかもしれないこと

終わってからいろいろ思い返してみて、

「あー、あれ言ったのまずかったかな...?」とか、
「これ言っとけばよかったな」とか

性格で仕方ないのかもしれないけど、楽しくても、必ず何かが引っかかって、
純粋に良かったなーって思えてない部分が昔からあって

その都度、今回の100%はここ、次は気を付けようと切り替えられたんだけど、
次が無い場合ってのは本当にずっと、結構先まで引きずってるな、と、
そんな自分がいるな、と気づきました


もういつぶりに更新してるかわかんないブログに、久しぶりに書いたと思ったら暗い記事で申し訳ないですが、
昨日実家で飼ってた犬のチャッピーが死んでしまったんで、きちんと今内にあるものをどこかに書いておきたかったので

僕が中1のときにうちに来て、そこから僕は大阪やら岡山やらにてんてんとはしたけど、一緒にいた子が急にいなくなって、
「あー、もっと散歩連れてったらよかったな」とか、
「いろんなとこ旅行もしたんだからチャッピーにお土産何か買っていったらよかったな」とか
いろいろと出てきます
次が無いんだよなぁ

チャッピーは今日の昼に火葬してもらって、連れて帰ってきました
家にはいるといえばいるけど、できることってあるのかなぁと
エゴにならずにできることって何だろうなぁと
 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。